2005年09月29日

CD発売!!

いつの間にか季節がすっかり秋になってしまいましたね。



僕は秋が好きです。




秋の風は人の心をくすぐるのが得意なのかなー?
なんて思わされてしまうほど、感傷的な気持ちになってしまうのは
僕だけでしょうか。




でも、ギターを弾くにも制作するにも、
すごく気持ちがこもる感じです。




今週は、大阪に向けての練習や新曲作りをしたりと
部屋にこもりっきりだったのですが、
秋が終わらないうちに散歩でもしたいなー。





ところで、いよいよNEWシングルが発売されましたね。
お店にはまだ見に行ってませんが毎日聞いてます。




またまた、今までとはちょっと違った感じに
仕上がったのではないかなー。




今回は、3曲入りだけど3曲3様な感じで、
シングルだけどバラエティーに富んでいるなどと
自分では思ったりします。




皆に沢山聞いてもらえると嬉しいです。
今後はもちろんライブでもやるので楽しみにしていてくださいね。


                      by 純情BOY
posted by yu at 04:07 | 日記

2005年09月24日

朝が来たー。

やばい。




必死に練習してたらもうこんな時間になってしもうた。




3時間後には家を出なきゃいけませんが、
とりあえず寝てみます。





起きれるかかなり心配。
posted by yu at 07:50 | 日記

2005年09月21日

ビックリ!


こんばんは。



というか 



おはようございます。



またもや生活がひっくり返ってしまってます。



今日は朝から自宅で曲を書いていたのですが、
夜は息抜きにユウイチ君のセッショを見にいってきました。




自分で演奏するのも楽しいけど、見るっていうのも
やっぱり楽しいなーなどと思っていたら、



何故かユウイチ君が僕を紹介。




最後は、僕も参加させてもらい
しっかりギターを弾いて帰ってきました。




僕の演奏がどうだったかは置いといて
ミュージシャンの仲間ってなんか素敵だなー
と思った夜でした。

posted by yu at 05:18 | 日記

2005年09月18日

原宿ライブ!横浜ストリート!


昨日の原宿でのライブ、そして今日の横浜でのストリートライブ



見に来てくれた皆さん有難うございました。



原宿でのライブでは
たくさんのミュージシャン仲間に囲まれて演奏できてとっても楽しかったです。



素晴らしいミュージシャンの皆と一つのライブを作れたことは
すごく貴重な経験だったし、それだけでなくそんな中でも自分らしさを
出せるように努力したつもりです。




そして、今日はケン、Nisaとの3人での路上ライブ。



毎日、色々な形で演奏できて沢山の人と出会える
日々をとても幸せに思います。






一つ一つの経験を大切にして、
どんな状況でも自分の音が出せるミュージシャンになりたいなー。





それでは。
posted by yu at 01:47 | 日記

2005年09月16日

いよいよ。



いよいよ明日はライブですね。



この数日間はリハや個人練習とみっちり練習してきました。
寝る間も惜しんで、ギターを弾いていた感じです。



日記は数日間休んでしまいましたが、その分明日は演奏で
魅せられればなーと思います。



沢山の素晴らしいミュージシャンの方々に囲まれた日々が
明日で一旦終わってしまうのはちょっと寂しいけど、
とにかく最高に楽しい夜にしたいと思います。




それでは、短いですが
今夜ももう少し復習します。
posted by yu at 01:49 | 日記

2005年09月10日

横浜の夜

金曜日の横浜の夜は大変賑やかでした。
土曜や日曜も賑やかだけど、今日はそれ以上だった気がするな。



YUです!



今週末の日曜は、スケジュール的にストリートは出来なさそうなので
変則的ではあったけど、今日横浜でのストリートライブをやってきました。




突然でしたが、沢山の方が集まってくれて嬉しかったです。
ありがとうございました。




最近は、金曜は新都心、日曜は横浜というスタイルで
ストリートをやってきましたが、8月はそこにこだわったせいもあって
一回もストリートが出来ない結果になってしまいました。




そんなこともあって、今週は変則的でも良いから
ストリートをやりたいなーと思い、今日横浜という決断を
しました。




来週以降も、スケジュールの調整次第では
変則的になってしまうかもしれないけど、
なによりも街に出て、皆の前で演奏することを
大切にしたいと思うので何としても今ぐらいの
頻度でストリートがやっていけたらと思います。





それでは、今日はありがとうございました。




今晩は16日に向けての練習に励みたいと思います。




おやすみなさい。
posted by yu at 01:12 | 日記

2005年09月06日

夜行性に冒されて〜♪

おはようございます。
YUです!




何も夜中に作業をしなくても良いじゃないかと
いつもいつも思うのですが、どうも夜行性のようで。



今日も徹夜をしてしまいました。




昨日は、音楽関係の本とかCD、DVDなど
目をつけていたものを大人買いしにいきました。



家に帰ってからお金を使いすぎたなーとちょっと後悔してたら、
何故だか曲を思いつき結果、朝まで作業となってしまいました。




この時間から寝ると安眠できないんですよねー。





でも一曲書けたから、まっいいか。






さて、それでは昨日買ったスティービィー・レイ・ヴォーンの
DVDでも見ながら眠るとします。





おやすみなさい。
posted by yu at 06:19 | 日記

2005年09月05日

ごめんなさい。

このblogを立ち上げるに当たって、
コメント、トラックバック機能などは
つけずに運営していこうと決めていたのですが
僕の設定ミスで、携帯からアクセスすると
コメントもトラックバックも出来る状態になっていました。



先ほど、設定をやり直して、携帯画面の方の
コメント、トラックバック機能を止めたのですが
その結果、何件か頂いていたコメントが読めない状態になってしまいました。




せっかく、コメント頂いていたのに本当にごめんなさい。




不慣れとはいえ、のっけから問題を起こしてしまい、
皆さんにご迷惑をかけてしまったことを申し訳なく思っています。




今後は、気持ちよくこのページを楽しんでもらえるように
気をつけます。
posted by yu at 02:34 | 日記

一ヶ月ぶり!

物凄い雨でしたね。



横浜でのストリートは、1セット目に雨に降られましたが、
何とかやることが出来ました。
一ヶ月間やれてなかったので、今日こそは何としても、、、
という思いがあったので良かったです。



天気の荒れる中、見に来てくれた皆ありがとうね。



帰りは、第3京浜を走って帰ったのですが、
まさにバケツをひっくりかえしたような雨でした。
川の中を走ってるんじゃないかと思うくらい
物凄い雨でした。



台風が近づいているようなので、しばらく雨が続きそうですが
皆さん気をつけてくださいね。
posted by yu at 00:52 | 日記

2005年09月02日

bolg up!!

blog立ち上げました。
YUです。




自己管理でblogを持つのは初めてなので、だいぶ不慣れな点が多いです。
しばらくの間、お見苦しい点があるかもしれませんが、徐々に快適な
環境が作れればと思ってますので宜しくです。




本当はホームページリニューアルと同時に、リンク出来れば良かったのですが
少し出遅れてしまいましたね。
でも、出来るだけ早いうちにという思いで、昨日の夜大急ぎで作りました。




以前と同様、今日からはこのページで自分の考えてることやその日の出来事なんかを
書いていこうと思っています。




愛読してもらえるように出来るだけ、頑張って更新しますねー。



ご意見やご感想頂ける場合は、
オフィシャルHPのメッセージフォームの方からメッセージを頂ければと思います。



それでは!


posted by yu at 23:54 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

