2005年10月27日

横浜〜♪

横浜でのライブより帰ってきました。



平日にも関わらず、沢山の方が観に来てくれて
嬉しかったです。



ありがと。



今日は、シングルの3曲を全部やれたし、
ちょっと時間は短かったけど何だか凄く
新鮮な感じのするライブで気持ちよく演奏を終えることができました。
汗もいっぱいかいたし。




普段は、まだバリバリ元気なこの時間帯に
今晩はもうオネムな感じ。






話は変わりますが、
僕は誕生日が近いということで、今日はプレゼントを沢山もらいました。




誕生日をお祝いしてくれる人がいることを
本当に幸せに思います。心から感謝です。




僕が友達にプレゼントをあげる時は凄く悩んで
一日中色んなお店を回ったりするんだけど、
今日もらったプレゼントを見て皆が僕のために
沢山の時間を使ってくれたんだろうなーっていうことが
伝わってきて凄く嬉しかったです。



大切に使わせてもらいますね。



自分が年相応の人間になれているか、ミュージシャンとして
成長出来ているか等など、誕生日が近くなると色々考えてしまう
僕ですが、こんなにいっぱいの気持ちを受け取ったら
ウジウジは言ってられないよね。



今年も、全力で駆け抜けます!!

posted by yu at 01:55 | 日記

2005年10月24日

ただいま。

ただいまー。



YUです。




今週末はとあるバンドのサポートの
お仕事をしてきました。
土曜日は東京、今日は富山でライブをしてきましたよ。
両日とも大盛況で、1000キャパ位の会場だったので
気持ち良くチョーキングができました。





今回はそのバンドでいつもギターを弾いている方が
出られないということで代役として僕が行ってきたのですが、
曲は15曲くらいあるし、リハは一回、そんでもって
結構でかい会場と中々大変な状況でした。




でも、最近はそんな状況も楽しめる精神力が少し備わってきたのか
両日とも凄く楽しい時間を過ごすことができました。




ジャンル的には余りやりなれないストレートなPOPROCKだったから
凄く勉強になったし、今後練習しなきゃいけない課題を見つけちゃいました。




それにしても富山は寒かったですよ。
道路に設置されてた温度計には8℃って出てました。
ホテルで浴衣一枚で暖房ガンガンにしてたらすっかり喉をやられちゃったYUでした。



それでは。
おやすみなさい
posted by yu at 02:15 | 日記

2005年10月17日

雨にも負けず!

今日は聖心祭に参加してきましたよ。




あいにく過ぎる雨のため、屋外の演奏予定を断念し
室内でやってきました。




初体験ということで緊張しましたが、
沢山の方に駆けつけて頂けたこともあって
満喫することができました。



ありがとうございました。




そして今回、LINDALOUを誘ってくれた聖心祭実行委員会のみなさんも
ありがとうございました。



演奏後には少しブラブラして、
焼きたてメロンパンを食べたりと文化祭の雰囲気も
楽しませてもらいました。



旨かったです。




自分自身の懐かしいキャンパスライフもちょっと思い出したりした
素敵な一日でした。



さあ明日からも前に向かって走るぞー!

posted by yu at 00:11 | 日記

2005年10月15日

初体験!

どもども。



YUです。




今日は一日、リハーサルをしてきました。
日曜はLINDALOUにとっては初体験の文化祭ですね。





僕も学生の時には、もちろん母校の文化祭に参加してましたが、
学校によって文化祭のカラーは違うだろし、どんなステージになるのか
今から楽しみ&緊張です。




僕にとって学生時代は音楽の道に携わって生きていこうと
決意した時期でもありとても大切な時間を過ごした思い出があるわけですが、
そんな初心みたいなものを感じつつ、良いライブが出来ればなーと思います。




今日は良いリハーサルが出来たし、後は天気が良いことを祈るのみです。
当日は入場フリーのようですし、是非沢山の方に遊びに来てもらえたらと思いまーす。




それでは。
posted by yu at 02:21 | 日記

2005年10月07日

鍛錬!

すっかり更新があいてしまいました。




YUです。



大阪でのライブも無事終えることができ、
東京に帰ってきた今週はまたもや家に引きこもって
作業に没頭。



主に、曲作りに励んでいました。



また曲作ってんのかとお叱りを受けそうですが、
楽器の練習と一緒で日々の鍛錬が大切です。





曲作りや歌詞書きは練習したからって
ぱっと良い作品が作れるようになるわけではないと思うけど、
だからといって何もしなければいつまでも成長できないまま。




まだまだ沢山の作品を作り続けることが
僕には必要です。




さっき、ケン、アキユキ、nisaと連絡を取りましたが
みんなもそれぞれ作業に没頭している様子でした。




そんなみんなの様子を見て、
今週はストリートライブをやるつもりでいたのですが
お休みしようと思います。




今やっている作業にもう少し集中して
何らかの成果を見つけられればと思います。



posted by yu at 00:50 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

