2005年12月29日

師走!


いよいよ明日はLINDALOU2005年最後のライブですね。



歳を重ねるたびに一年が早く感じるのは
何故なんだろう?などと考えつつ
今日は明日のための個人練習と年賀状書きに
励んでました。



最近はメールばかりで手紙を書くことが
ほとんどないので、久しぶりに字を書くと
まぁー漢字の忘れっぷりが半端じゃないです。




いちいち携帯で変換して確認しながらの作業でした。
新年早々間違った字で年賀状を送ってしまうなんて
さすがに恥ずかしいですもんね。






ところで、世間は今日、明日くらいで
年内の仕事が終わりという人が多いようですね。




皆さんはどうなんでしょう?

僕は、一応明日のライブが終わると年内は
お休み?ってな感じです。



年末を家で過ごしたことはここ数年ないので
今年は久しぶりに歌番組や格闘技なんかをパチパチと
やりつつ餅でも食べようかなと計画中です。



ちなみに、餅はしょうゆ餅よりきな粉餅が好き。
お雑煮に入ってるやつは喉が詰まりそうになるから
苦手。


おせち料理も特別好きって事は無いなー。



でも、お年玉は大好き。




誰かくれ。







などなどと早くも正月モードに入ってる場合では
ないですね。




明日は、2005年ラストライブ。
楽しくいきましょー!!






なんと急な展開。お粗末!
posted by yu at 00:26 | 日記

2005年12月28日

クリスマスも終わり、、、





クリスマスが終わってしまうと、
何だか急に街は寂しげに、、、。



う〜ん。時の流れは無常だ。
僕にはやっぱりサンタクロースは来なかったし。



こんばんわ。YUです。




今日は29日に向けてのリハーサルでした。
年末ライブは楽しくなきゃということで、
一日かけてみっちりリハしてきましたよ。





一年の締めくくりだとか硬い事は言わずに
今年最後のライブをとにかく皆と思いっきり楽しめたらなー
と思ってます。



遊びに来てくださいね。
おやすみなさい。
posted by yu at 01:00 | 日記

2005年12月23日

わーぃ!クリスマスだぜ〜ぃ!!

ご無沙汰です。


超寒い日が続いていますが、みなさん風邪などひいてないですか?
僕は今の所元気にやってます。



毎日毎日、とても強い寒気が日本上空に〜という天気予報を
聴かされていい加減キツくなってきた今日この頃です。



さて、明日はお台場でのライブですね。
イブには一日早いけど、3連休だから明日も世間は
ウキウキなことでしょう。



僕もウキウッキーです。
何故か分らないけど、浮かれてしまうのがこの季節の良いところ?






クリスマスに、綺麗なレストランでディナーっていうのも良いけど、
ミュージシャンとしてはやっぱり最高のロケーションで演奏っていうのが
一番。



明日はLINDALOUからの素敵なクリスマスプレゼントを皆さんに
送れるように頑張りますねー。





それにしても、何で大人にはサンタクロースはプレゼントをくれないんでしょ?
100万円のギターが欲しいよ〜ん!(¥)
posted by yu at 03:40 | 日記

2005年12月12日

錯覚?

今日は夜に新宿方面に出かけたのですが、
帰り道に少し雪らしきものがちらついて
いたように見えました。



錯覚かも知れませんが、僕の中では
東京初雪!。



東京で雪が降るとロマンチックな
気持ちになってしまうのは僕だけでしょうか?



スキー場とかに行って雪を見ても
こんな気持ちにはならないのに。不思議なものですね。




ベタだけど、僕は冬といえばイルミネーションも大好き。
最近だと初めて六本木ヒルズのイルミネーションを見たときには
だいぶ心が躍ったなー。




男がこんなことを言ってると少し気持ち悪い気もしますが、
まぁー些細な事や物に感動できる自分は幸せだなーと思います。




と、良く分らん日記ですが おしまい。
posted by yu at 03:36 | 日記

2005年12月07日

ツアーを終えて。

ツアーファイナルを終え、帰宅いたしました。



沢山の暖かい声援に包まれ、ツアーを進めることができ
そして、今日無事終えることが出来たことを本当に
幸せに思います。


ありがとう。




山のような反省点、成長したなと思う点、
振り返れば色々とありますが、
とにかく心の底から音楽を楽しめたことが
嬉しかったです。



そして、常に僕に刺激を与え続けてくれた
仲間にも感謝してます。



僕自信も周りの人に刺激を与えられるような
人間になれるよう頑張らねば。





ライブ後の打ち上げでは、最初はいつも通り
冗談ばかり言っていた皆でしたが、最後は
旅の思い出なんかを語り合いつつまた絶対
やろうと意気投合しました。




本当に素敵な時間をこのツアーの間、
メンバー皆が過ごすことが出来たんだなーと
実感しつつ、このツアーを見に来てくれて
盛り上げてくれた皆にありがとうと叫びたい気持ちでした。




この気持ちを込めて、明日から制作モードに
入ればきっと良い作品が作れるんじゃないかなーって思ってます。



待っていてくださいね。








それでは。おやすみなさい



posted by yu at 05:31 | 日記

2005年12月06日

ファイナル!!

いよいよ明日はツアーファイナルですね。




旅の習慣か、昨日は何故か一人近所のスパー銭湯に
行って汗を流したYUです。良い湯でした。




今日は明日に向けての最終リハだったのですが、
色々と仕込んできましたよ。
明日、初めて見に来てくれる方、ツアー中に何度か
足を運んでくれた方、皆に楽しい時間を過ごしてもらえるように
精一杯準備に励みました。




でも、良いライブになるかどうかは仕込んだ時間や
量だけではなく本番どういう気持ちで音楽に
臨めるかが凄く大切だと思う今日この頃の僕としては
とにかく明日に向けて最高のコンディションを作れればと思います。




平日の夜ですが、沢山の方と共に
ツアーを終えることが出来れば幸いです。



それでは、明日会いましょう。
おやすみなさい。

posted by yu at 01:46 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

