2006年09月30日

ショック!!

日記が1日空いてしまいました。


自分の中で一体何日連続で更新できるかという
密かなる挑戦をしていたので結構ショック大です。


12時5分くらいに気付いたんだよね。
あと15分早く気付いてればなー。悔やまれます。


でもこの失態にしょげることなく今後も沢山更新していくので
よろしくです。


そうそう話は変わるんだけど
一本セッションライブが入ったので告知させてもらいまーす。


10月12日(木) 上杉 雄一セッション

池袋 LIVE INN ROSA

Sax 上杉 雄一
Gt 寺岡 佑
Key 竹内 大輔
Ba 未定
Dr 立山 秋航


OPEN17:30 START18:00
チケット前売り:¥2100 当日:¥2300


池袋 INN ROSA
http://www.live-inn-rosa.com/


久しぶりのセッションライブ。
良いライブが出来るように頑張りますね♪
是非是非遊びに来てください。

それでは。
posted by yu at 02:19 | 日記

2006年09月28日

空き日♪

ども。YUです

ツアー中の空き日はイマイチ時間を
有効に使えないなーなんて今までのツアーでは
結構悩んだりしてたのですが、
最近はやりかけの作業を進めたり、ギターの練習をしたりと
時間の使い方も上手くなってきた気がします。

あんまりオフの日をダラダラと過ごしてしまうと
緊張の糸がぷっつりと切れてしまう感じがして嫌なので、
良い傾向ですね。はい。


明日はリハーサル。
残り僅かとなってきたツアーを
さらに盛り上げていけるよう集中して臨みたいです。

posted by yu at 23:56 | 日記

2006年09月27日

新潟最高!!

ただいまです。


新潟より帰ってきました。
ライブの興奮もあって眠くもならず
家まで戻ってこれましたよ。


今回で3度目のライブでしたが
新潟はいつ行っても暖かいですね。


今日来てくれた皆、本当にありがとう。
とっても楽しい夜を過ごせました。


なかなか行けないのが悔しいけど
また絶対に行けるようこれからまた頑張っていきますね。


訪れる町々でLINDALOUを待っていてくれる笑顔に
再開できることを本当に嬉しく思います♪

posted by yu at 04:36 | 日記

2006年09月26日

もうすぐ着きまーす。

SNANO.jpg


信濃川の雄大な流れからパワーを貰ってます。癒されるな〜。
posted by yu at 13:35 | 日記

2006年09月25日

完全休養

ども。YUです。


今日は完全休養してしまいました。

何だかんだいっていつも休みの日でも
作業をするのですが、今日は
本当に何もしなかったなー。

すっかり身体も休まりましたよ☆


明日は、このハードスケジュールの最後を
締めくくる新潟でのライブですね。


良いライブになるよう頑張ります。
新潟の皆さん楽しみにしていてくださいね♪


明日は朝が早いので、今晩は立山家に泊まらせて
もらおうと思います。


それでは。
行ってきまーす。
posted by yu at 21:09 | 日記

2006年09月24日

大宮サンキュー!!

大宮でのライブ終了しました。

今日も最高の夜を過ごすことが出来ました。ありがとう♪
興奮しすぎて恋物語の途中で気絶しそうになちゃっいました。ふー危なかったぜぃ。

この先も皆のパワーに負けないように一本一本全力で頑張って行きますね。
posted by yu at 23:27 | 日記

2006年09月23日

水戸ありがとう!

mito_0001.jpgライブ終了しました。
遊びに来てくれた皆ありがとう。
水戸の皆、とっても暖かくて最高に楽しかったです♪


明日は大宮ですね。
連夜のライブだけど、明日も元気いっぱいでいきたいと思います。
是非是非遊びに来てくださいね。
posted by yu at 23:00 | 日記

水戸到着!

mito.jpg水戸に到着しましたよ♪

ライブハウスの目の前には、黄門様もいらっしゃいます。
分かりやすく水戸って感じで良いですね。

マスク着用ですがアキユキ氏もだいぶ元気になったようです。

今日も頑張っていくぞー!!
posted by yu at 14:45 | 日記

2006年09月22日

サンキュー柏!!

ZAX.jpg

柏でのライブ終了しました。


今日はいつもとはちょっと違う感じのセットリストで
ライブをしてみました。楽しかったぜぃ!


平日なのに沢山の方が遊びに来てくれて
本当、素晴らしい夜でした。ありがとうございました。


今晩はぐっすり眠れそうです。
それでは。
posted by yu at 03:03 | 日記

2006年09月21日

柏ライブに向けて。

今日は柏でのライブ。電車に揺られながら会場に向かってます。

外は今日も快晴。心が洗われるようですが、アキユキが心配です。
いつもアキユキには助けてもらってばかりだからこんな時くらい何とかサポートしてあげられればと思います。
今日のライブ、少しでもアキユキの負担が軽くなるよういつも以上に集中して臨もうと思います。
posted by yu at 14:17 | 日記

渋谷ライブ終わりました。

渋谷でのライブ終了しました。


遊びに来てくれたみんな、ありがとね。


かなりハイペースでライブが続いているので
正直、体の疲れはあるんだけどみんなの
声援にホント沢山の元気をもらってます。

この先もっともっと良いステージが出来るように
頑張ってみんなに恩返しが出来ればなと思います。



さて明日は柏。
久々に電車で会場に向かおうと思います。
平日続きですが、是非遊びにきてくださいね♪

posted by yu at 01:03 | 日記

2006年09月20日

快晴♪

Shut.jpg良い天気ですね。


時間がギリギリだったので高速を使ったら綺麗な青空に出会うことが出来ました。気持ち良いなー。


よーし。今日も頑張っぞ!!
posted by yu at 17:06 | 日記

2006年09月19日

サンキュー熊谷!

熊谷でのライブ。
遊びに来てくれた皆さんありがとうございました。


昨日は約一時間のステージだったということもあり
帰ってくるなりうっかり爆睡。


更新遅くなってしまいました。


熊谷でのライブは初めてのツアーの初日以来ということで
だいぶ久しぶりでしたね。

ライブ前は少し気負ってた部分もあったんだけど
ステージ上ではみんなの笑顔に助けられ
楽しく演奏することが出来ました。ありがとね。


さて明日は渋谷。
都内での対バン、こちらもまた結構久しぶりですよね。


平日ではあるけど沢山の方が遊びに来てくれればと思います♪
posted by yu at 19:39 | 日記

2006年09月18日

熊谷到着!

kuma.jpg熊谷に到着しました。

以前、来た時も思ったけどやっぱり大きなライブハウスですね。

残念ながら今日も雨空ですが雨を吹っ飛ばす勢いで頑張りまーす♪
posted by yu at 15:23 | 日記

ありがとう横浜!

横浜より帰ってきました。


遊びに来てくれたみんなありがとう!!
最高に楽しい夜を過ごすことが出来ました。


あいにくの雨空でしたが沢山の方が
駆けつけてくれて本当にいっぱい元気を
もらうことができましたよ。


毎日のように演奏が出来て、いくつもの笑顔に
出会えることが出来る日々。
心の底から幸せだなーと思います。


さて明日は熊谷HEAVEN'S ROCK。
久しぶりの熊谷ですね。
1時間くらい演奏時間がもらえるようなので
明日もガンガン盛り上がっていければと思います。


是非、遊びに来てくださいね♪

posted by yu at 00:56 | 日記

2006年09月17日

申し訳ありません!!

Informationの方でも告知されてますが、

今夜、9/17(日)横浜club24でのライブの
出演時間が急遽変更となってしまいました。


20:00頃〜の出演になります。


ライブに遊びに来ていただける予定の
皆さん、本当に申し訳ありません。


ご迷惑をかけた分、最高のステージで
お返しすることを約束します。
posted by yu at 01:50 | 日記

2006年09月16日

横浜だぜぃ!!

3連休、エンジョイしてますか?


こんばんは。YUです。


明日は横浜でのライブですね。


ツアーも中盤を向かえたこのタイミングで
今までに沢山のライブをしてきた街で演奏が
できるのはとっても嬉しいな♪


成長したLINDALOUのステージを見せられるよう
頑張りまーす。


一緒に楽しい夜を過ごしましょう。







posted by yu at 23:08 | 日記

2006年09月15日

ありがとう高崎!

ライブ終わりました。

遊びに来てくれた皆さんありがとう♪

高崎でのライブは今日が始めてでしたが、前からやりたいなーと思っていたライブハウスだったのでとっても嬉しかったです。

また来れるよう頑張りますね。
posted by yu at 23:20 | 日記

リハーサル終了。

T.jpgリハーサル終わりましたよ♪

本番までだいぶ時間があるので高崎の街を散策しとります。

いやー良い街だなー。今夜のライブが楽しみです!
posted by yu at 17:00 | 日記

2006年09月14日

お泊まり♪

n.jpg明日は高崎でのライブ。家からだと少し遠いので今日はアキユキの家にお泊まりでーす。
posted by yu at 23:31 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

