2006年12月31日

何とか。

更新あいてしまいました。ご心配かけました。


今日まで熱が下がらず、ずっと寝こんじゃってました。
39.5℃くらいまで熱が上がっちゃって、頭ガンガン痛いし
悪寒がひどくてガタガタ震えるしと結構きつかったです。
4日も寝こんだのは人生で始めてかもしれないなぁ。


本調子までは回復してないけど、お正月までには何とか
復活できそうなので良かったです。


年末、体調崩しやすい季節なので皆も気をつけてくださいね。
posted by yu at 00:31 | 日記

2006年12月27日

復活できず!

朝起きて体温計ったら昨日より熱が上がっていたので
病院にいってきました。

インフルエンザではないそうなので一安心だけど
熱がかなり高いので今日は1日安静にしてます。

今日は、ストリートで今年の演奏おさめをしようと
思ってたのに残念です。

楽しみにしていてくれた皆ごめんなさいね。







posted by yu at 11:30 | 日記

ベットの中から。

ベットの中から更新してます。

というのも、朝からいまいち体調が悪くて、夜になったらフラフラしてきたので体温計ってみたら38℃も熱が。
普段、風邪をひいても熱が出る事なんてほとんどない僕なので久しぶりに結構きてます。
とりあえず、一晩ゆっくり寝てみますが、明日は多分お休みさせてもらいます。

せっかく雨は大丈夫そうなのに情けないないっす。
posted by yu at 02:18 | 日記

2006年12月26日

残念!

もしかしたら雨がやんだりしてと思いつつ
ひっぱりましたがやっぱりやみそうにないですね。


今日はストリートお休みさせてもらいます。
楽しみにしてくれていた皆ごめんね。


明日は晴れるかな?

posted by yu at 15:36 | 日記

西へ東へ。

昨日は昼からレコーディングのためスタジオへ。
夜はストリートで横浜へと忙しめの一日でした。


来年もどんどん新曲やっていきたいから
制作も今のうちから頑張っとかないとだし、
ストリートもやりたいし、ギターの練習もしたいしと
やりたいことがありすぎて時間の使い方に悩んでる今日この頃です。

時間の配分をしっかりと自分で管理するのって結構難しいですよね。
ついつい睡眠を削ってしまうのは良くないよなぁ。
まぁーでもやりたいことが一杯あるっていうのは
良いことですよね。



昨日のストリートは、2セット目最後の曲で止められてしまいました。
止められてすぐ雨が降ってきたので、昨日は
どのみち2セットの運命だったのかな。
止められてしまったのは残念だったけど楽しかったです。
変なオジさんの出現もなかなかナイスアクセントでしたね(笑)

来てくれた皆ありがとね。


さて今日、明日のストリートですが、
予定的にはやるつもりでいたんですが雨が降りそうなので
当日、お天気と相談してやるか、やらないか告知させてもらいますね♪


posted by yu at 01:49 | 日記

2006年12月25日

メリークリスマス♪

日付が変って25日となりました。

クリスマスイブの日曜日ということで
昨晩は街は大賑わいだったのかな?
僕は家で比較的ゆっくりと過ごしましたよ。

街に出かけるのも良いけど
やっぱり家でゆっくりと過ごすのが好きなんですよね。
人ごみ苦手だし、、、。

クリスマスを堪能したとは言えないけど
まぁー楽しみ方は人それぞれということで(笑)

さて今日、25日のストリートライブは
横浜駅で夜8時ごろから始めたいと思います。

是非遊びに来てくださいね♪
posted by yu at 01:59 | 日記

2006年12月24日

クリスマスライブ?

昨日は久しぶりの3人での演奏でした。

リハーサルなどは一切なしで臨んだので
緊張感のある瞬間もあってとっても楽しかったな。


遊びきてくれた皆ありがとね。
1日早かったけど、クリスマスライブ?が出来て良かったです。


さて、今夜はクリスマスイブですね。
皆さん楽しい1日をお過ごし下さいー♪

posted by yu at 02:56 | 日記

2006年12月23日

久しぶりに。

昨晩も無事ストリートできました。

来てくれた皆ありがとうございました。

最近は止められることなく順調に
ストリートが出来てますね。

せっかく遊びにきてくれる皆がいる中で
止められてしまうのはすごく辛いことです。
これからも順調にやっていけると良いのですが。


さてさて、今日のストリートライブですが、
横浜駅で夕方4時くらいから始めようと思います。

今日はnisaも来ますよ!!

久しぶりの3人での路上ライブ楽しみ。
1日早いけどクリスマスライブですね。

是非遊びに来てくださーい。
posted by yu at 01:45 | 日記

2006年12月22日

早くも。

今週はクリスマス週間ということで
TVも街もクリスマス一色という感じですが、
僕は早くも正月気分?毎日、お餅を食べています。

朝ごはんに、おやつに、夜食にと
いつ食べてもおいしいですね。


さてさて今日、金曜日のストリートライブですが
夜7時からいつもの場所、横浜駅相鉄線改札口付近で
やろうと思います。

今年の演奏も僅かとなってきました。
是非、遊びに来てくださいね♪
posted by yu at 01:12 | 日記

2006年12月21日

年内は。

昨晩も路上行って来ましたぁ。

少し場所を変えたのが良かったらしく
無事終えることができましたよ。

寒い中遊びに来てくれた皆、ありがとうございました。
お陰で気持ちよく演奏できました。


今日、木曜日はストリートお休みさせてもらいます。
お休みに合わせて雨の予報ですね。

金曜からは天気は回復するみたいだし
良い感じでストリートやっていけそうです。

予定としては、来週の真ん中くらいまで
年内のストリートはやろうと思ってます。

随時、詳細はアップしていくので
ぜひ遊びにきてくださいね♪
posted by yu at 01:30 | 日記

2006年12月20日

場所を少し変えます。

今日は他のバンドさんが次々と止められてしまっているので、場所を少し変えます。相鉄線改札から見て高島屋沿いにもう少し奥の方、スターバックスコーヒーの前辺りでやりたいと思います。
posted by yu at 19:09 | 日記

長かった。

やっと終りました。メンテナンス作業(怒)

昨日ストリートから帰ってきてブログを立ち上げようとしたら
まだ見れない。2時までって書いてあったのにおかしいなぁなんて
思いつつもう一度チェックしたらなんと朝8時まで延長。
1日以上使えないんんて結構ひどいですよね。

昨日は急遽nisaのブログで告知してもらいましたが
ご迷惑かけました。すんません。

さて、今夜のストリートですが、夜7時から横浜駅でやりたいと
思います。

お時間のある方、ぜひ遊びに来てくださいね♪
posted by yu at 13:23 | 日記

2006年12月18日

今週は。

ストリートライブより帰ってきました。


今日は2セット目、最後の曲でお巡りさんに
止められてしまいた。
3セットやるつもりでいたのでちょっと残念だったけど、
今日はとっても楽しく演奏できたので良かったです。


さて、今週のストリートですが、
木曜日と日曜日は別スケジュールで出来ないので
それ以外の日はやりたいと思います。


天候、体調などでやらない日もあるかもしれないので
前日、もしくは当日に最終告知をさせてもらいますね。


明日は、7時から横浜駅でやります。
だいぶ寒さが厳しくなってきてるので
遊びに来てくれる方、暖かい格好で来てくださいね♪
posted by yu at 22:10 | 日記

今夜は。

良い天気ですね〜。


今夜のストリートは19時、
横浜駅でやります。


お時間のある方、是非遊びにきてくださいね。
posted by yu at 14:12 | 日記

2006年12月17日

お休みさせてもらいます。

今日はストリートお休みさせてもらいます。


少し疲れ気味なのでちょっとお休みさせてもらって
また明日から元気にストリートやっていきたいです。


明日、月曜日は夜やろうと思います。
7時頃、横浜を考えてます。

お天気も分らないので
また明日、最終告知させてもらいますね♪

posted by yu at 13:04 | 日記

2006年12月16日

路上やってきましたぁ。

今日は日中に路上ライブやってきましたよ。


献血バスが来ていたのでいつもやってる場所と
すこし位地を変えてやってみました。


青空の下とは行かなかったけど、日中の演奏も気持ち
良いですね。
今後も土、日は昼やるのも良いかなぁと思ってます。


明日のストリートですが、まだやるかどうか決めてません。
天気と体調と相談しつつ明日の昼ごろに決めたい
と思います。いつも、ギリギリの告知になっちゃってごめんなさいね。




posted by yu at 23:38 | 日記

2006年12月15日

明日は。

明日、16日(土)は日中にストリートやってみようと思います。

3時頃から横浜駅相鉄線改札口付近で始める予定です。
たまにはお日様の下の演奏も良いですよね♪時間のある方、遊びに来て下さいね。
posted by yu at 23:58 | 日記

2006年12月14日

ミラクル!

今日は雨が降ったりやんだりと
微妙すぎる天気でしたがストリートをやっている間は
何とか天気がもってくれました。

遊びに来てくれた皆、ありがとね。
寒い夜はホント来てくれる皆の暖かさが沁みます。

ところで今日は、ストリートに行く前に
家の近くのスタジオにケンと入っていたのですが、
な、な、なんと僕の尊敬する
松原正樹氏(g)がいらっしゃいました。

リハーサルをしていたようですが、
まさかあんな近所で出会うとは。

年甲斐もなく大興奮してしまい、
気付いたら話かけてました(笑)

挙句の果てに「大好きです」と告白までしてしまいましたよ♪

僕も20年後、30年後にはあんな偉大なギタリストになれてたら
良いなー。

がんばっぞ。
posted by yu at 02:13 | 日記

2006年12月13日

再度変更です。

何度もすみません。 ロータリー側はお店が閉まるまで厳しそうなのでやっぱりいつもやってる場所でやろうと思います。 何とか天気がもってくれれば良いのですが、、、。 よろしくお願いしまーす。
posted by yu at 18:48 | 日記

がび〜ん。

スタジオから出てきたら雨が!!


今日はいつもとちょっと場所を変えて高島屋の反対側、
バスロータリーの方でやってみようと思います。


出来るか分らないけど、
横浜の方に向かいたいと思います。



posted by yu at 17:24 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

