2007年01月09日

ストリート初め。

今日は、夕方からスタジオに顔出して
少しギター録りしてきましたよ。

上半期は毎ライブ新曲を一曲づつやっていこうと
思ってるのでレコーディングの方も
どんどんやっていかないとね。

帰りには六本木によって
2月14日のチケットをもらってきました。

というわけで、明日から始まるストリート
ライブですが2月14日のチケットも持っていけます。
僕に声かけてもらえれば持ってますんで、よろしくー。


明日は横浜駅相鉄線改札口付近で19時ごろから
始めたいと思います。

年末に比べると寒さが更に厳しくなってきてますが
是非是非遊びに来てくださいね♪
posted by yu at 22:50 | 日記

2007年 初ライブ!

2007年初ライブ無事終りました。


寒い中、遊びに来てくれた皆、ありがとうございました。
本当たくさんの方が遊びに来てくれて嬉しかったです。

MCで少し言わせてもらったけど今年も沢山の
演奏機会を作れればと思っているので
応援よろしくお願いしますね。

遊びに来てくれる全員が楽しんでもらえるようなライブを
目指して一本一本気を抜かずに全力でやっていきたいです。



さて年末年始と少しお休みしていたストリートライブですが
今週から再開したいと思います。

まずは水曜日に2007年一発目をやる予定です。
詳細決まり次第また告知させてもらいますね♪
posted by yu at 01:24 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

