2007年01月25日

明日は。

今日は、昼からnisaとスタジオ作業をしてきました。


アコギを2曲、エレキを少し、ギターソロとアコギソロを1曲ずつ、
とってきましたよ。
やっぱりレコーディングは難しいです。
実際に録ったテイクを聴いてみるとどうも自分の
イメージしてる音と違うんですよね。

自分の思い描いたままをギターで表現できるように
なるまでにはまだまだ修行が必要だなぁ。


さてさて、明日のストリートライブですが
夜8時から横浜駅でやりたいと思います。


昼帯でスタジオに入っているので
少し余裕を持って8時からにさせてもらいます。


お時間のある方、遊びに来てくださいね♪
それでは。
posted by yu at 23:00 | 日記
×

