2007年01月30日

早くも。

早いもので明日で一月も終わりですね。


ストリートやったり、レコーディングしたり
曲を書いたりと自分なりにこの一ヶ月頑張ってきたつもりだけど
もっと沢山のことをこなせる男になりたいですな。

気持ちの切り替えが結構苦手なんだよね。

午前中は曲書いて、午後はギターの練習、夜は
休むみたいに計画的に1日を過ごすのが出来ないんだよね。

でも、いつまでもそんなことも言ってられないよね。
2,3日家に篭もってゆくっりと曲書きなんて身分でも
ないしね。

まぁー理想は理想としてそれに近づけるように
その日その日を全力でやっていければ良いなぁと思います。


さて明日のストリートですが
夜7時ごろから横浜駅でやる予定です。

今月最後のストリート。
是非遊びに来てくださいね。
posted by yu at 23:48 | 日記
×

