2007年02月01日

久々に。

久々にストリートライブを止められてしまいました。

残念。


中途半端な形で終わってしまうのは来てくれてる皆に
ホント申し訳ないです。

2セット半だったけど、来てくれた皆ありがとね。


でも、毎週水曜日はストリートミュージシャンが
多くて中々難しいですね。
他の曜日がどんな感じかもちょっと探りつつ検討していきたいです。


ストラ後は久々にメンバー全員そろっての
ミィーティングをしてきましたよ。


2007年上半期のライブの事とか真面目な話から
世間話まで3時間くらい話をしてきました。

いつものことだけど、紅茶とかジュース一杯で
何時間も店にいられるのってホント迷惑なんだろうなぁ。

すんません。



今週のストラですが予定通り金曜、土曜を計画してます。
来週はリハが入ってくるので変則的な日取りでやろうと思ってます。
決まり次第また報告しますね♪

それでは。
posted by yu at 02:32 | 日記
×

