2007年02月02日

プスンプスンpart2

今日は久しぶりに楽器屋さんに行って来ました。


沢山の楽器を目の前にすると物欲が抑えられなくなるので
あんまり行かないようにしてるんだけどね。

実際、機材を買おうと思った時に残念な買い物をしてしまわないように
たまには楽器屋のチェックもしとかないといかんのです。

そんな感じで楽器屋巡りつつ久しぶりに渋谷の町を
ブラブラと歩いて爽やかな気持ちで帰って来たわけですが、
制作用のPCを立ち上げたらプスンプスン。
車に続いてPC絶不調。

WINDOWS立ち上がりません。

おー!最強めんどくさい。


昼の爽やかさは何処へやら
今晩はPCとの格闘になりそうです(涙)



PCは絶不調ですが今日のストリートは予定通りやりますよ。
夜7時から横浜駅でやりたいと思います。

水曜日は止められてしまったので
今日は無事にできると良いのですが。

遊びに来てくださいね。
それでは。
posted by yu at 00:34 | 日記
×

