2007年02月03日

がぁ〜!!

PCがダメです(涙)


色々試したけど、修復できなさそうなので
ストリート中にフォーマットしといて帰ってきて
インストールしなおして一安心。

「花より男子」でも見ようかなぁなんて思いつつ
windows立ち上げたら一分もしないうちに警告の嵐が、、、

シャットダウンも出来ない有様です。ありえね〜つ〜の!


「〜が損失しました、保存できません」と永遠に
言ってるからハードディスクが壊れてるっぽいです。
中開けて配線チェックもしたけど問題なさそうだしなぁ〜。


手に負えないので聖地、秋葉原に持ってくことにしました。


音楽のデータが無事だと良いんだけどね。
システムディスクとはハードディスクを分けてあるので
多分生きてるはずだけど。心配、、、。


後は祈るのみです。
posted by yu at 04:59 | 日記
×

