2007年02月03日

お休みさせてもらいます。

先ほど、ケンから連絡がありまして喉の調子が良くないとの事で
今日はお休みさせてもらいたいとのことでした。

残念だけど、今日はストリートライブお休みということに決めさせてもらいました。

せっかくの休日のストリートライブ。ケンも悔しがってましたが、来週以降、ストリート、リハーサル、ライブと予定が詰まっているので大事をとらせて下さい。

遊びに来てくれる予定だった皆、急な中止でホントごめんなさいね。

止められてしまったり急な中止になってしまったり、、、中々順調にやれてませんが、これからも頑張っていくので応援よろしくお願いします。
posted by yu at 12:35 | 日記
×

