2007年02月03日

大変申し訳ありませんでした。

さっきNISAと電話で話してて、PCに告知が反映されてないことに
気が付きました。


今日は朝から出ていたので携帯で告知して
携帯でサイトの確認をしていたのですが
何故PCサイトビューアーで確認しなかったのか
自分の失態にへこんでます。

きっと中止の告知が見れずに、横浜まで
行ってしまった方がいらっしゃったかと思います。

本当、ごめんなさい。
折角のお休みを僕らのために時間を作ってくれたのに
その思いを踏みにじるような事をしてしまって何と謝れば良いのか、、、。


今後こういうミスがないよう携帯、PCの両方で常に確認するように
気をつけます。

どうもすみませんでした。
posted by yu at 22:37 | 日記
×

