2007年02月05日

移転させてもらいます。


長い間ご愛読ありがとうございました。

"My Guitar Side Story"は移転させてもらいました。



移転先は下記のアドレスとなります。

http://lindayou.blog92.fc2.com/

携帯用
http://lindayou.blog92.fc2.com/?m


今後もよろしくお願いします。
お気に入りに登録してくださいね。
posted by yu at 00:19 | 日記

2007年02月03日

大変申し訳ありませんでした。

さっきNISAと電話で話してて、PCに告知が反映されてないことに
気が付きました。


今日は朝から出ていたので携帯で告知して
携帯でサイトの確認をしていたのですが
何故PCサイトビューアーで確認しなかったのか
自分の失態にへこんでます。

きっと中止の告知が見れずに、横浜まで
行ってしまった方がいらっしゃったかと思います。

本当、ごめんなさい。
折角のお休みを僕らのために時間を作ってくれたのに
その思いを踏みにじるような事をしてしまって何と謝れば良いのか、、、。


今後こういうミスがないよう携帯、PCの両方で常に確認するように
気をつけます。

どうもすみませんでした。
posted by yu at 22:37 | 日記

お休みさせてもらいます。

先ほど、ケンから連絡がありまして喉の調子が良くないとの事で
今日はお休みさせてもらいたいとのことでした。

残念だけど、今日はストリートライブお休みということに決めさせてもらいました。

せっかくの休日のストリートライブ。ケンも悔しがってましたが、来週以降、ストリート、リハーサル、ライブと予定が詰まっているので大事をとらせて下さい。

遊びに来てくれる予定だった皆、急な中止でホントごめんなさいね。

止められてしまったり急な中止になってしまったり、、、中々順調にやれてませんが、これからも頑張っていくので応援よろしくお願いします。
posted by yu at 12:35 | 日記

がぁ〜!!

PCがダメです(涙)


色々試したけど、修復できなさそうなので
ストリート中にフォーマットしといて帰ってきて
インストールしなおして一安心。

「花より男子」でも見ようかなぁなんて思いつつ
windows立ち上げたら一分もしないうちに警告の嵐が、、、

シャットダウンも出来ない有様です。ありえね〜つ〜の!


「〜が損失しました、保存できません」と永遠に
言ってるからハードディスクが壊れてるっぽいです。
中開けて配線チェックもしたけど問題なさそうだしなぁ〜。


手に負えないので聖地、秋葉原に持ってくことにしました。


音楽のデータが無事だと良いんだけどね。
システムディスクとはハードディスクを分けてあるので
多分生きてるはずだけど。心配、、、。


後は祈るのみです。
posted by yu at 04:59 | 日記

2007年02月02日

残念!

止められてしまいました。

来てくれた皆、申し訳ないです。

今日は厳しいそうなので残念だけど終わりにします。

また明日、やろうと思うので是非またよろしくお願いします。

横浜駅で夕方4時位から始めようと思います。
明日こそちゃんと出来ると良いなぁ。
今日はホントごめんなさいね。
posted by yu at 20:44 | 日記

場所の変更です。

いつもより改札を背に奥の方、スターバックスの前辺りでやろうと思います。
posted by yu at 19:26 | 日記

すんません!

今日はめっちゃバンドが多くて、取締りもあってまだ始められてません。

もう少し様子をみてから始めようと思います。 告知通りいかなくてすみません!
posted by yu at 19:17 | 日記

プスンプスンpart2

今日は久しぶりに楽器屋さんに行って来ました。


沢山の楽器を目の前にすると物欲が抑えられなくなるので
あんまり行かないようにしてるんだけどね。

実際、機材を買おうと思った時に残念な買い物をしてしまわないように
たまには楽器屋のチェックもしとかないといかんのです。

そんな感じで楽器屋巡りつつ久しぶりに渋谷の町を
ブラブラと歩いて爽やかな気持ちで帰って来たわけですが、
制作用のPCを立ち上げたらプスンプスン。
車に続いてPC絶不調。

WINDOWS立ち上がりません。

おー!最強めんどくさい。


昼の爽やかさは何処へやら
今晩はPCとの格闘になりそうです(涙)



PCは絶不調ですが今日のストリートは予定通りやりますよ。
夜7時から横浜駅でやりたいと思います。

水曜日は止められてしまったので
今日は無事にできると良いのですが。

遊びに来てくださいね。
それでは。
posted by yu at 00:34 | 日記

2007年02月01日

久々に。

久々にストリートライブを止められてしまいました。

残念。


中途半端な形で終わってしまうのは来てくれてる皆に
ホント申し訳ないです。

2セット半だったけど、来てくれた皆ありがとね。


でも、毎週水曜日はストリートミュージシャンが
多くて中々難しいですね。
他の曜日がどんな感じかもちょっと探りつつ検討していきたいです。


ストラ後は久々にメンバー全員そろっての
ミィーティングをしてきましたよ。


2007年上半期のライブの事とか真面目な話から
世間話まで3時間くらい話をしてきました。

いつものことだけど、紅茶とかジュース一杯で
何時間も店にいられるのってホント迷惑なんだろうなぁ。

すんません。



今週のストラですが予定通り金曜、土曜を計画してます。
来週はリハが入ってくるので変則的な日取りでやろうと思ってます。
決まり次第また報告しますね♪

それでは。
posted by yu at 02:32 | 日記

2007年01月30日

早くも。

早いもので明日で一月も終わりですね。


ストリートやったり、レコーディングしたり
曲を書いたりと自分なりにこの一ヶ月頑張ってきたつもりだけど
もっと沢山のことをこなせる男になりたいですな。

気持ちの切り替えが結構苦手なんだよね。

午前中は曲書いて、午後はギターの練習、夜は
休むみたいに計画的に1日を過ごすのが出来ないんだよね。

でも、いつまでもそんなことも言ってられないよね。
2,3日家に篭もってゆくっりと曲書きなんて身分でも
ないしね。

まぁー理想は理想としてそれに近づけるように
その日その日を全力でやっていければ良いなぁと思います。


さて明日のストリートですが
夜7時ごろから横浜駅でやる予定です。

今月最後のストリート。
是非遊びに来てくださいね。
posted by yu at 23:48 | 日記

2007年01月28日

土曜の夜。

ストリートライブ行ってきましたよ。


土曜日ということで街は沢山の人に溢れていてました。
少し暖かかったし、沢山の方が見に来てくれて
とっても気持ちよく演奏できましたよ。

ありがとうございました。


そうそう、帰り際に僕の後ろに車を止めてた人が
車を出そうとしてたので少し誘導してあげたら、
窓を開けて「いつも上手だね」って声かけてくれたんです。
何だかとっても嬉しかったなぁ。


これからも少しでも多くの方に僕らの存在を知ってもらえるよう
頑張りたいです。


さて来週のストリートの予定は
今のところ水曜(夜)、金曜(夜)、土曜(夕方)を
予定してます。また変更があるかもしれないので前日位に
告知させてもらいますね。


posted by yu at 03:27 | 日記

2007年01月27日

ご迷惑おかけしました。

突然のストリート中止すみませんでした。


ケンも一日ゆっくり休めたみたいで大丈夫そうなので、
今日(土)はストリートやりたいと思います。


夕方、4時くらいから横浜駅でやろうと思います。

昨日の分も頑張ろうと思うので
皆さん遊びに来てくださいね♪

posted by yu at 00:22 | 日記

2007年01月26日

すみません!

今日のストリートライブですが、ケンが風邪気味とのことでお休みさせてもらいます。

大変、急な予定変更ですみません。

週末はケンの体調次第なので今日1日休んでの様子をみて決めさせてもらいます。

今日、遊びに来てくれる予定だった皆、本当にすみませんでした。
posted by yu at 14:30 | 日記

2007年01月25日

明日は。

今日は、昼からnisaとスタジオ作業をしてきました。


アコギを2曲、エレキを少し、ギターソロとアコギソロを1曲ずつ、
とってきましたよ。
やっぱりレコーディングは難しいです。
実際に録ったテイクを聴いてみるとどうも自分の
イメージしてる音と違うんですよね。

自分の思い描いたままをギターで表現できるように
なるまでにはまだまだ修行が必要だなぁ。


さてさて、明日のストリートライブですが
夜8時から横浜駅でやりたいと思います。


昼帯でスタジオに入っているので
少し余裕を持って8時からにさせてもらいます。


お時間のある方、遊びに来てくださいね♪
それでは。
posted by yu at 23:00 | 日記

賑やかな夜♪

一週間ぶりの横浜ストリートライブ行ってまいりました。


沢山のストリートミュージシャンが
来ていてとても賑やかな夜でしたね。


街が音楽に溢れているのは嬉しいことだけど
もう少し落ち着いた雰囲気の中でやりたいなーなどと
贅沢なことも思いました。


演奏を始められたのが8時過ぎだったので
夜遅くまでのストリートになっちゃったけど
寒い中、最後まで皆ありがとね。


次回は金曜日の予定です。
時間は7時から8時の間に始めたいと今のところ考えてますが
また確定したら報告します。

posted by yu at 04:11 | 日記

2007年01月23日

明日のストリート

ども。
まだスタジオなので携帯からの告知です。

明日(水)のストリートは夜8時から横浜駅にてやろうと思います。
一週間ぶりの横浜ストリート、何だか凄く久しぶりな感じがしますが、楽しくやれたらと思います。

遊びに来て下さいね♪ 車が明日の夕方には直って帰って来るということなのでレンタカーしないで大丈夫そうです。良かったぁ。

それでは。
posted by yu at 23:32 | 日記

壊れたぁー!!

プスンプスン。

えー車が壊れました(涙)


スタジオに向かおうと走ってたら
急にガタガタ、プスンプンと音をたて道のど真ん中で
エンストしてしまいました。


すぐ近くで工事してた作業員の方々が皆で
押してくれて何とか安全地帯まで行けたんだけど
JAF呼んで、ディーラーさん呼んでと昨日は午前中から
大忙しでした。

工事現場の方々、JAFの人、ディーラーさん
ホントみんな親切で、人の温かさに感動した1日でした。


水曜日は何とかレンタカーして
ストリート行こうと思います。今週は何としてもやりたいしね。


仙台の帰り道でなくて良かったです。
posted by yu at 04:29 | 日記

2007年01月21日

帰ってきました。

仙台より帰ってきましたよ。

渋滞もなく順調に帰ってきました。
昼の運転は気持ち良いですね。

仙台では再会や新しい出会いが沢山あって
ホント充実の2日間でした。

また行きますんで待っていてくださいね。


今週は水、金、土曜日に横浜でストリート出来ればと
考えてます。追ってまた告知させてもらしますね。

明日からはレコーディングもみっちり入ってるので忙しい
一週間になりそうです。


頑張っていこー!
posted by yu at 19:21 | 日記

ありがとう仙台。

仙台ストリートライブ2日目も無事終了しました。

今日は昼にケンと仙台駅付近をぶらついてたんだけど、せっかく街まで出てきたんだからやっちゃおうよと、予定外に急遽仙台駅前でストリートやってみました。

というわけで、夜も合わすと今日1日で4時間くらいストリートやっちゃいました。

寒い中、足を止めて聞いてくれた皆さん、そして遊びに来てくれた皆ホントありがとうございました。

お陰様で充実した2日を過ごす事が出来ましたぁ。

本当は今日の夜もやりたかったんだけど、夕方までに東京に戻らなければいけなくなっちゃったので今日の午前中には出発することになってしまいました。
次、仙台に来れるのは来月末のライブの時なのでまた1ヶ月くらい時間が空いてしまうけど、また皆に会えるのを楽しみにしてますね。

是非是非ライブ会場に遊びに来て下さい♪

それでは、また会いましょう。
posted by yu at 01:37 | 日記

2007年01月20日

仙台ストリート。

仙台でのストリートライブ1日目、無事終了しました。

さすがに寒いです。 ホカロンを色んな所にいれて臨みましたがそれでも寒かったなぁ。
そんな中、遊びに来てくれた皆、本当にありがとうございました。
今日も同じ場所で夜9時頃からやります。是非是非遊びに来てくださいね♪
posted by yu at 00:20 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

